2ntブログ

言ってはいけない英単語

いつもご覧いただきありがとうございますm(__)m Fです


最近はラグビーとかバレーとかの国際大会が

福岡で開催されているからでしょう

中洲でもでっかい外人さんをよく見かけますね



そういう人たちに英語で言ってはいけない言葉ってあるでしょ

shit とか fuck が有名でしょうか

英語が得意でないので意味はよく分からんのですが
14
これ言うと外人が怒るのはなんとなく分かります
 



むかーしアメリカかぶれのバイリンガルの彼女と

ケンカすると「☆※□☆◎◎▽ シッ! ◇◎※☆□!〇▽※! フアッ!」

みたいな、あー罵ってんだなくらいに聞いてたんで

そういう言葉を聞くと懐かしさがこみあげてくるんですよね。




そんな彼女は僕が「プウさん」というのをすごく嫌っていました。
o0500033512160763196



peeはおしっこするって意味でpooはうんこするって意味なんですよね。

僕の発音はそっちの意味に聞こえるらしいのです

なのでフルネームで「ウイニーザプー」と言えと言われていました。

。。。

さあ落ちが無い





系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)