2ntブログ

木曜日が待ち遠しいブログ

いつもご覧いただきありがとうございますm(__)m Fです




加齢とともに食の好みは変化していきますが

近ごろ、年より臭いものが美味しくなってきました



甘いものは顕著ですね

昔は家にあっても絶対手をつけなかったようかん まんじゅう

なんかにふと手が伸びる。。。


昔はバター、クリーム大好き

だったのが、

今はあんことバター、クリームの混合物がおいしい

もうすぐあんこだけでよくなるのでしょうか?

やっぱりあずきはおいしいですね

日本人好みだと思います。



そんな話をしてて教えてもらったのが「あも」という和菓子です
10051836_4e8c25159618famo
白いのはおもちです



冒険しない年寄りには

テッパンの組み合わせで

味が想像できるのがいいですね




系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)