2ntブログ

木曜日が待ち遠しいブログ


いつもご覧いただきありがとうございますm(__)m Fです



ブログ用


男なら「好き」って言われるより

「大きい」とか

「うまいっ!」って褒められる方が嬉しいですよね

まあ 私に限った事かもしれませんが・・・




人の自慢話なら、女の子のリップサービスだと分かるのに

自分の事になるとそこの判断が鈍るんですよね



顔とかタイプじゃないけどすっごく褒め上手で

いつもクリ吸いで吹く子なんですが
whales-squirting2

あれって女の子はコントロールしてるんですかね?

「Fくん、うまいからだよ」って言われると

素直に「そうなの」て思っちゃうんですよね



ああ~もう~忙しくって遊ぶ暇なんかないって時期なのに

どうにかして会いに行きたくなっちゃうんですよね


そんな子に出会える風俗遊びって楽しいですよね
f8932fdee80803746c85dacf0c02620e


皆さんお忙しい時期ではありますが

ご来店お待ちしておりますm(__)m




系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)