2ntブログ

どーも! 女性スタッフみーさんを励ますブログ。

ーも! 僕です!

そーです!そーです!

世界平和を願って止まない

ハゲの最上級 口だけ番長

そして
いつもみーさん
disってる励ましている

僕、三上です!

675edc20
              わん!



今日もたくさんのご来店

ありがとうございます🙏


ついに12月突入!

忙しい年末がやってきました!


l

yjimage

今年も最後まで突っ走りますよー🙌





さて、本日は

ロイヤルブルーシャトー女性スタッフ

みーさん


正しいポージングについて

皆様へ4つの見本を示します!



まずは
①立った状態の正しいお辞儀
A1A85AD8-A3AA-4E2E-B4DE-784EF18B504B
キレイですね!




次に
②座った状態の
正しいお辞儀
8CB20411-0EA3-49EC-8DC6-7657CA548A62
凛としてますね!
そしてラターシュのカウンターがピカピカ過ぎて
みかーみが映りこんでいますね笑!




次は
③正しい携帯チェックのポージング
5366C34B-8458-4079-80C5-EC2377598884
ん?Xmas予定のチェックでもしてるのでしょうか?




そして最後は
④座った状態の正しいシュワッチ!
4C389B68-8BC9-4994-BE56-F1850B8FD486
え~と・・・.......。





もうすぐクリスマスですね!

そして

彼氏のいない

みーさんは

今年もがっつり出勤シフトに入ってます!爆!

がんばれ!みーさん!


終わり。





絶賛募集中♪(・ω・)ノ

 a061325c

 b291545c
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)