2ntブログ

頑張れ〜!

こんにちは、みーさんです♪

20200417173832ce6.jpeg



自粛生活も1ヶ月が経とうとしております。

自粛に入る前
YHTマネージャーに
『干物にならないように』
と言われてましたので
生活リズムだけは崩さないようにしてます✌️
(当たり前か笑)


皆さまはおうち時間
何をして過ごされてますか?


この自粛期間で
自炊をする人が増えてるそうですが
私は作るのも食べるのも
興味が湧かず早々にやめました😂笑

食べたいものが思い浮かんだ時に
作るスタイルでいきます。笑


干物予備軍な気もしますが
まぁ気にしないでおこう←


stay home中の皆様一緒に頑張りましょう👌
そしてお仕事をしてくれている皆様もありがとう〜✨

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)