2ntブログ

自粛解除が待ち遠しいブログ。



キャプチャ2

「M 愛すべき人がいて」ってドラマをご存知ですか。

世代的にど真ん中なんですよね。

ネタなのかマジなのか?!

土曜の夜はワクワク感しかないです。

一応録画はしますがリアルタイムで見るくらい楽しみすぎます♪(/・ω・)/ ♪


人の恋愛話なんか聞いても面白くないとは思いますが

私も大昔にはドロ沼を2度経験しました。

20歳の頃と25歳の頃、

その経験があるから

それ以降人のものには手を出さなくなりました。


473c823f.jpg
なんてダメです。





自伝?なのでなんとなく想像はつきますが

さあこれからどうなるのか!

楽しみです!

F
系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)


関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)