2ntブログ

木曜日が待ち遠しいブログ。

余生3
先月までの私は、5月いっぱい自粛と決め込んでいましたので
日課は娘とお散歩という余生の様な生活を過ごしていました。

6月になってやっと解除され戻ってくるとお店が新人さんで(∩´∀`)∩ワイ

なんでそんなことになったかというと、細かい事情はよく知りませんが・・・
まさに盛者必衰の理を見ましたねww
ダウンロード

そういえばジョイグループも昔は10店舗まで拡大した時もありましたね(≧▽≦)
今となってはあれも栄枯盛衰だったんですねえ
ダウンロード (1)


チラチラと四字熟語が出てきますがなんでかっていうと
自粛中に本を読んで感想文を書くというミッションがチェアマンから
発せられていたんですね。
それで何冊か本を読んで言葉を仕入れてきました!
やぱボキャブラリーを増やすために読書は大事ですよね。

で今回の読書感想文には採用しなかった、、、
というか見つからなかったんですが(>_<)
最初に感想文を書こうと思った本がこれですww
100001140130007.jpg
さすがにマンガはダメだろと思い、小説であれば。。。
と探したんですが見つかりませんでした。

ヤクザがブイブイいわして勢力拡大していくって話なんですが(´Д⊂ヽ
ジョイグループもブイブイ勢力拡大しよう!ってことじゃなくて(゜o゜)
Vシネもある 500.jpg
清水健太郎はコード引っかかりませんよね?

組織の中で徹することの大事さを・・・説いている
みたいなね(#^.^#)


あっ(>_<)
そういう怖い会社じゃないんで
どしどしスタッフの応募もお待ちしております~ww

                                                               written by F 




系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)