2ntブログ

木曜日が待ち遠しいブログ。



嫁が夜な夜な見ている東京ラブストーリー

t02200171_0659051112222037904.jpgt02200168_0657050312222037909.jpg

当時、この二人はこっちのイメージが強いので違和感がありましたが、、、
132540_01.jpg


なんで今頃?と思っていたら再製作したものが放送されてるそうですね
yjimage (1)


このドラマが放送された1991年、嫁は1歳、おれは高校生でした

ドラマは嫁からすると突っ込みどころ満載らしいです。

固定電話しかない時代でしたからね

みんな、いろいろと回り道をしていたんですよね


ドラマの内容は覚えていませんでしたが、主題歌は時々鼻歌するんですよね
嫁との出会いはナンパだったので、、、

あの日あの時あの場所で君に会えなかったら~♪
僕らはいつまでも見知らぬ二人の~ままっ!

そういうことです。。



F



関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)