2ntブログ

雨がキライになりそうです。


まったく7月だってのに容赦なく降りますね (`・ω・´)

豪雨被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。

できることは限られますが微力ながらコンビニ等で募金しております。



今回ジョイグループでも救援物資としまして

グループで使っていたタオルを被災地へお届けしました。
S__37715990.jpg





それにしてもコロナの次は水害

ひたすら雨、雨、雨、 782.jpg


中洲も最近はなんとか客足も戻りつつ感じられた矢先の出来事ですが

また影響がでるのでしょうか Σ(゚Θ゚)?





最近のはちょっとハードですが💦

個人的には昔から雨が好きでして

雨ってキレイなイメージだったんですよね☆彡







雨の日のドライブとかたまんないんですよ (^o^)

雨予報の前の日に洗車してワックス掛けると雨がスーッと流れたり

車の天井に落ちる雨音の心地よさに癒されます。

何でかなー?と思っていましたが

これも1/fゆらぎの効果かもしれません。
kimetu-kagaya-00-300x292.jpg





お仕事に興味がある方!
要チェック!!
text_parts_03.png421077_s.jpg





F


関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)