2ntブログ

明日は営業予定、台風注意です。

台風10号に備えて
仕事帰りにスーパーに行ったんですが
夜中にもかかわらず結構込み合っていました。

停電に備えて確保するものは
①乾電池
②飲料水
③ガスボンベ
この3点があればなんとかなるはず。
sns_ea2f988424.jpg


で、乾電池、ガスボンベは確保できました。
ですが、水がー(T_T)
8.jpg
ここだけかなーと思ってあと1軒回ったんですが
同じでした。

ポリタンク買ってる人なんかもいて
なにせ今まで経験したことない規模らしいですからね!

影響を受けそうな方は
くれぐれもご安全に!

images.jpg
備えていろいろ用意したんですが
明日の出勤スタッフは泊まり込みで
当日予約のみで営業する予定です!

停電なっても家にいないから意味無しかもっ(つД`)ノ

F


関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)