2ntブログ

決断の時?

おはようございます!

D37BmviU4AMJ9jH.jpg
クロちゃんです。

男には一世一代の決断

しないといけない時があります。
351510_s.jpg
今から10数年前、まだスマホなどなかった時代の話

飲み屋での仕事明け仲間としこたま飲んで、

中洲の街をふらふら歩いていると、

当時朝からやっていたピンサロ、

その名もべ〇ぴん倶楽部の店員が店先で

手招きをするんです。


1144001_s.jpg
店員氏「今日からの新人さんでめっちゃ可愛い娘が空いている」

クロ「じゃあ写真見せてよ」

店「今日入ったばかりだから写真が無いんですよ♪」

ク「じゃあやめとくよ」

店「ぜったい可愛いから」

ク「なんかサービスしてよ」

なんて駆け引きをしながら、最終的に

店「今日は特別に指名料サービス+5分おまけしとくから」

店員の
僕を信じてください
ホントに可愛いですから
の声を信用して
入ったんです。

30分後見事に撃沈。

172104.png
僕の人生における『可愛い』の概念が変わりました。

その後反省会と称して
〆にラーメン屋に行くのが定番のながれでした。

後日また朝まで飲んで、

ピンサロの前を通ると

また店員がにっこり手招きするんです。

「今日の娘はほんとに可愛いから」
僕を信じてください。と
172104.png
はい。また見事に撃沈。

でもたまにホントに可愛い娘がいたりしたんです。

たまにですけどね。

スマホも無かった時代だからこそのやり取りでしたね

あの頃は小さなポラロイド写真を並べている店もありましたが、
d72250f0.png
今じゃ動画も見れる時代

『ジョイグループ会員様限定動画』

の公開でふと

昔の事を思い出しました。

限定動画順次公開、更新予定です。

ご期待下さい。

クロ・

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)