2ntブログ

まだ12月

今年も残りあと12日

まだ12月

今年の冬は寒いなー。

main.png

福岡は自粛要請もでておらず

なんとか持ちこたえていますね

栄養 睡眠 適度な運動を心掛けて

体調には十分気をつけたいと思います

そして元気にお正月を迎えたいと思います!




今月締めの月末にむけて

部屋稼働率を最大限に高めるべく

面接強化して入店を確保し

女性の皆さんには出勤要請をしており

例年であれば今年最後の書き入れ時

繁忙期になりますが
574662.jpg
今年はどうなるんでしょう?


感染防止に最大限の努力をして

ジョイグループは12月30日まで営業しております !


20201209_JG_年末年始営業




関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)