2ntブログ

ここは最高!

久留米の方ならご存知かと思いますが!

ここの餃子は絶品です。

アツアツはもちろん美味しいのですが

お持ち帰りで冷めた感じのがこれまた美味しいのです。

私は必ず6人前お持ち帰りして

翌日に冷めた感じを味わいながら晩酌を楽しんでおります!

そんな二度楽しめる餃子屋さんは!ここ!!五十番」だけ

またこの裏路地のレトロな雰囲気がいいのです。

090106115409

ここを抜けるとドー噂のぎょうざ屋さん

_DSC8843

オシャレなお店もいいけど

昭和時代を感じながらお酒を飲むのも最高です。

隣に座ってる知らないお客様とお話しながら…ですね!

こんなお店は段々と減ってきてますから寂しいものです。

でもこの場所も残念ですが区画整理で無くなってしまい

良き思い出となってしまいました。

今は別のところに移転し営業しております。

気になる方は探して下さいね!それも楽しみの一つ



 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)