2ntブログ

おいしかったーーー♪

このあいだの休日は、JR博多シティ『くうてん』へご飯を食べに行きました!

とりあえず行って決めようと思い、インフォメーションパネルへ.....。

沢山あり過ぎ迷ってしまったので、徘徊することに♪

和食、洋食、中華、どれにしようかな~と呑気に考えてると、あるお店を見つけました!



実は、以前からJG統括よりお誘いを受けていたお店で、まだ行けてなかったので入ってみる事に!

IMG_0306
福岡糸島産と、石川県能登半島(だったかな?)の2種類を頂きましたが、塩分とクリーミーさのバランスが絶でした!!

オススメの白ワインも美味しく、最高のランチタイムでした!
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)