2ntブログ

DRIVE A GOGO!~熊本編~


今週はなんと!
ずっーーーと待ちわびてた2連休!!

黒川温泉一泊二日の旅に行ってきました♪


まずは大分方面へ走り、念願の【日田やきそば】を食べる事に!

IMG_0318IMG_0316

ボリューム満点の焼きそば、あっさりしたテールスープ?を美味しく頂きました(´∀`*)d


食べる事で夢中になりすぎ、旅館チェックインの時間に間に合わん...(((( ;゚д゚)))
もっとゆっくり観光したかったのですが、熊本へ向かう事に!!!!!!

 1時間遅れの到着でしたが、気持ち良く迎えていただき温かい抹茶で一息つきましたが・・・
まさかのハプニングで、身も心も冷え切ってしまいました......大丈夫だったかな。゜(´Д`)゜。?

それからお部屋の説明や、大浴場の場所を教えて頂きました!
同時に、貸切露天風呂の入浴時間を決めて、お部屋でゆっくり

IMG_0335
IMG_0331IMG_0330
img38l



楽しみにしていた貸切露天風呂はというと、高台からの眺めも良く、なりより雪が降っていたので最高の入浴タイムでした♪


 夕食は沢山の種類があり、メインの馬刺しや赤牛のしゃぶしゃぶと共に、ビールを飲みました!!!!ジャイアント白田ならぬ、ジャイアント山下には物足らなかったれすΣ(´д`;)
img103l

img80

 食後は”森のラウンジ”で、赤ワインとチーズ盛り合わせをオーダーし、しっぽりした時間を過ごしました
img100lIMG_0327
 



 翌朝の目覚めも良く、飲み過ぎたお酒も抜けていたので大浴場・露天風呂に1人でダイブしました(^_^)ニコニコ
 

 朝食の時間になり大きな広間に行くと、お漬物、お味噌汁、玉子焼、タラ?の煮つけなど、沢山の料理が配膳されており、バランスの取れたメニューでした!!!
食が進みご飯を8杯も食べてしまい、研修中のスタッフ(韓国の方)も苦笑いしてましたオオーw(*゚o゚*)w


 あっという間に時間が経ち、楽しかった思い出と共に旅館を去ることに・・・

雪が積もっており、運転に自信がなかったですが阿蘇の峠を攻めることにしました!

まずは大観峰へ♪
天候が悪く見通しが・・・パシャり!
IMG_0336Aso_and_caldera01
荒れている景色もなかなか良かったです

次は、草千里ヶ浜へ♪
壮大で圧巻な景色でしたが、天候が・・・パシャり!
IMG_033910

外の寒さにたまらず売店へ逃げ込み、お土産散策!
お土産を購入し、体が温まらないままアイスクリームを2つ食べ、寒かった思い出と共に草千里ヶ浜を去り、福岡のトヨタレンタカーへ!!



 一泊二日の旅行でしたが、リフレッシュでき充実した休暇を過ごせました!!!
これからも色んなところに行きたいです!!!次は大分、長崎辺りかな~♪







 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)