2ntブログ

台の風!!!

こんばんわ♪  

本日は珍しく福岡にも台風直撃っ!!!


との事で、交通機関なども麻痺しておりましたが


皆さん影響は御座いませんでしたでしょうか?


台風や大雪の次の日にはニュースで


お年を召した方が外で作業中にお亡くなりになられたりしておりますが

その時思う事は

なぜ外に出た!部屋でジッとしてろよ

と思うのは僕だけでしょうか・・・


そんな台風の影響で昨晩からお昼間にかけての雨も凄く!

12209532
(決して九州男児の人数を表してるグラフではありませんよ)


これだけ雨がふってたらもともと引き籠りの僕が

更に引き籠ることになっちゃいますね

引き籠りすぎて部屋の食料もなくなってしまうので
21600923

台風は嫌いです(/□≦、)


最後に、一言・・・

中身がなさ過ぎてごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)