2ntブログ

8億円!笑うのは誰か?

皆様!!!この画像が何だかお解り頂けますか!?
IMG_0487
そう!!なっなんと!!ロト7で3等が当たったのです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
img_top_main
普段は購入はしませんが・・・お付き合いで一枚購入をしたところ!!!

あっっあっ!当たっているではありませんか!!!

しかも6月に購入し忘れてまして…ふと思い出し確認したら… 
 yjimage
みたいな感じだったでしょう!?

そう!!当選者は私ではなく (/TДT)/

ラターシュ在籍女性の『葉月ゆうさん』なのです!! 
la_grpb0008344899_0000000000pc

いやいや、羨ましい限りでご座いますΣ(´д`;)

ギャンブル、宝くじに興味がない私には縁がないお話です…。

ゆうさん!!たしか…私の遠い親戚だったような気が…!?

幸運のお裾分けを(ノд・。) グスン 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)