2ntブログ

TOKIO


80bebc4bca2103b7a068513f298ccabc
こんばんわ!

唐突ですが、7年?ぶりに東京でも行ってこようと思いまして・・・

行って何がしたい、ドコドコに行きたいってのはないんですけども

なんだか、遠くに行ってみたい気分になることってありません???

特にすることはないので、昔の友達にでもあってこようかと思っておりますが

なんせ、7年位ぶりだし、、、まだまだ自分が
20120207165623
 ↑
こんな髪型だったころから会ってもいないし

今では、某4頭身のお兄ぃさんから

5ec4974e
 ↑
こんな髪型だって言われる始末

ついでに、体重も20㌔近く太っちゃったし

友達は気づいてくれるかなぁ


しかも、先程天気予報見たら

東京は明日めっちゃ雨らしぃ・・・(´◉◞౪◟◉)

まぁ、天気予報なんてホスラブと一緒ぐらい信じてませんが

一応、念には念を入れて今日は

てるてる坊主でも作ってみようと思います
a03513-0img_0
CEu0qPzVEAAAkwB


関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)