2ntブログ

倫理から導く日本の未来

kuma

どーも、超多忙の為

『暇の持て余し方』について研究している

研究員のくまもんでございます。 



本日も早朝5時頃出勤して朝の情報番組を見てから

お仕事に取組みました。そこから一点気になる点を

抜粋させていただきます。

今どき男子高校生のトレンド!!

今どき男子高校生の中での流行は、友人と美容院に行き

少女漫画を読む事だそうだ!!

わたくしも学生時代かなりの少女漫画を読みました。

わたくしの青春は『彼氏彼女の事情』

といっても過言ではないでしょう。時代がついてきたのかな?

最近の女性が少女漫画を読む話をあまり耳にしないのは

普通に読んでるけれども、特に他人に話す事でもないので

話していない!という認識で良いものなのか、 はたまた少女達の

少女漫画離れが進んでいるのかは定かではございませんが

漫画とか読むの?に対して「ワンピースは読むよ」

はもう漫画好きと認められませんから!




友人と美容師って、これまた格好良いですね。

そういう事がわたくしにもできたならば、学生時代のわたくしにも

女性と遊ぶチャンスがあったかもしれませんね!!



わたくしの高校生の頃は父親のバリカンで五分刈に丸めて

体重100㌔オーバーでGパン無地Tシャツに下駄履いてましたが、

不思議と満員電車に乗ってもわたくしの

半径1メートルは人がいませんでした。 



そしてもう一つだけ気になったのは

グループの若旦那の感覚は衰えていないようで

高校生達もゴッホよりラッセンの方が

良いと感じているらしいです!

わたくしとしましてはどちらも素晴らしいですが、

時代も100年以上も違うし

比較対象にするのはどうかと思います。

カールルイスよりボルトの方が良いって言ってる様なものです。

改善され続ける練習メニュー、栄養、結局

記録は塗り替えられる為にある!!

人間は全てにおいて優劣をつける生き物である

というのもまた事実

ー名言ー

わたくし人の失敗程の

酒の肴は知りません




追伸

先程クラシックから〇氏(自主規制)が応援にこられましたが

「なんとなくフロア全体が暑いねー」

わたくしとしましても、もっと自動ドアが開けられる

という計算でフロアの温度を調整していたものですから


とは言えず、そっとうつむいてしまいました。



おっと、冷凍食品のグラタンができあがったみたいなので

さいなら!! 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)