2ntブログ

単純に面白い

yjimage

単純に面白かったです。そのスパイラルを捩じ切るグループ

ジョイグループでございます。



本命馬券みたいですね!!

沢山買って仮に当たったとしても、もっと買えば良かった、、、

となります。~000円割引と言われても、

もっと他のサイトで行けば

安くできたんじゃなかろうか!!

もはや何を経由して行けば一番安いのかは消費者には

分かりえないです!

これこそインサイトをえぐられとります!!

わたくしどっぷり粘着しとります。

ブラジル先生のアクセスの80%がわたくしだとしたら

なんかすんません!!




本日もラターシャてんやわんや!!

楽しい時を作る企業!ジョイグループ!!

これからもサービスの向上に努めてまいりますので、

御贔屓によろしくお願い致します。



-追伸-

F店舗責任者より先程「頑張れよ」

と言われました。



唐突な応援程恐ろしい物は無い!

-追記-

ちんげ太郎のお陰で追記が増えました。

アルコールは摂取 だと思いますが

次あったらボロカスにしちゃーけんな!! 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)