2ntブログ

ジョイグループキャッチコピー

yjimage

わたくしの10代後半の話ですが

夢は中洲の街を闊歩する事でした。



バラ色のネオンサイン、眠らない街

不滅大陸アフレガルド千年の永劫ザナルカンド! 

色々な呼び名があります。少し前に考えましたが

中洲は結局あれになりましたね。



歴史と伝統ががっつり眠り、都会のプライドは他県に委ね

美人の多そうなとにかく明るい安takeの統治する住みよい街



あれは個人的に書いてて楽しかったので詳細は

こちらをご覧下さい。

結局何が言いたいかといいますと

皆様、、、ジョイグループのキャッチコピーを

待ち望みすぎではないでしょうか?!

わたくしが考案してもよろしいでしょうか!



個人的ではございますが、この思いつきを機に

エコに目覚めるのはいかがでしょうか!!



エコスロバキア
!!←お茶の間どーん!!




夜はがっつり眠る街中洲

ネオンサインはエコマークのLED

不滅都市にも注意書きしときますか

※使わない電気等は滅します

千年の永劫も若干脚色して



千年先の未来を見据えて



なんかおしゃれな感じになってきましたぞ!

大筋はできましたね!!



当グループイメージキャラはもう彼に頼みます。。。

安ナム君!!(アンナム君)

BlogPaint

joygroup

千年先の未来を見据えて

ネオンサインはLED!!

溢れる愛と確かな信頼で御風呂を満たす。

中洲1地球に優しいを目指す!

御当地キャラ安ナム君がECOを呼びかけるグループ!!

※使わない電気を滅する事に関しては街一番を自負したい!





アンナム君!!度々出てきては僕が使いたいように

使われてくれてありがとうございます!!
 


つまりそういう事なのです!!

統括のブログの更新が少ないのは

統括御自身が忙しいのもありますが

なんといっても地球環境を考えた時に

パソコンの電力を抑えたからに他なりません!



統括様!ブログの更新を抑える前に

御自身の暴走
を抑えてはいかがでしょうか!   

ついたあだ名は不屈の反面教師

この人の動向に今後も目が離せません!


中洲のキャッチコピー

ジョイグループのキャッチコピー

大筋で完成ですな( *´艸`)



溢れる愛と確かな信頼でお風呂を満たすって

個人的にめちゃ好き!!誰か褒めて良いですよ!





~P.S~

キャッチコピーを作って良いですよ!という

女性の声があがっても良い頃だと思うのですが

今の所その要望はございません。。。



わたくし皆様が頼りにしてくれれば

それだけで満たされます!! 

くまもん 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)