2ntブログ

メシ丸君

yjimage (1)

本日はメシ丸君について綴ります。経緯に関しましては

わたくしメシ丸君と敵ではありませんという宣言をすると共に

福岡県産米のPRに少しでもお役に立てればと思い

PRすることと相成りました。



-メシ丸君-

若干11歳にして早寝早起き朝御飯を福岡県民に

知らしめる使命を自覚し、その為に何が必要かを考え

気付いたら美味しいお米を選ぶ事に関しては魯山人すらも

一目置く存在となった。



何これ!!プロフィールをほぼそのまま文章にしただけで

なんかやだ!!魯山人の下りは忘れて下さい!



男は黙って福岡県産米!!

寝起きにお米は男らしい!!

心の声に従ってみてください。

今欲している物はなんですか?

明日からと言わず!今日から白御飯!!



口癖:御飯に味噌汁とサンマの蒲焼き

高菜もしくは納豆があれば他は何も求めない。

たまにかつ丼が欲しくなっちゃう💛

お茶目な所もメシ丸君の魅力です💛



もう良く分かりません!!ただ!!

我々joygroupは福岡県産米を心より愛しております。


 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)