2ntブログ

認めたくない事実

image



わたくしだってねー!認めたくありませんよ!!

でもねースマートで簡潔で表現なんかもあっさり笑いをかっさらう

面白くてしょうがねーよ!! 



わたくしがどーんとかばーんとか

必至で擬音出してるのにですよ!!

え?あれ??そうなんです!!

文章で訴えるのではなく、イメージを植え付けるのです。



今の時代何を求められているのですか?イメージですよ

求められるのはサスペンスではなくて

アクションなのです!!言葉なんていらない!!

コナン君ではなくトムとジェリーなのです。



人間の想像は3倍までってもう。。。チクショー!

さらっとそんな面白い事言える男になれれば良いのに

と思いながら今までの人生を生きてきました。



わたくしはわたくしで勝負はっとります!!

なのでライバルの文才に称賛しようとは思いません! 



-勝算の無い称賛-

はっきり言う。人生で褒められるという事は

学生の内までである。

大人になるまでに自分を褒める術を学ぶ事こそが

学校で学ぶ資本である。 

                中学社会科副担任

この言葉に感銘を受け!全ての事柄を

自己満足だけで生きてきました。

すぐ忘れるのではなく毎日が新鮮!!

太っているのではなく成長し続けている。

薄毛なのではなく生える可能性を秘めている。

全てを前向きにひた向き!そしてその物事全てで

自分を褒める事ができたなら、ほんの少しかも知れない。

日本の平均寿命は数時間伸びるかも知れない。

それが良いか悪いかは分からない。

しかし、わたくしはそれでいい。 いやそれがいい。
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)