2ntブログ

緊急!あぼーんな日!

yjimage (2)

僕はクマンゲリオンパイロット

tudaでございます。



一日2本ブログ上げる事もあります!!

かんなさんのブログで取り上げていただきましたので

感極まって泣いております。 



そういう事であればはりきって御紹介しましょう!!

こみ上げるニヤニヤを抑えまずは内容を確認しましょうかね!

タイトルから最初の1行だけ抜粋させてもらいますか



「どうでもいいくまもんさんから見たよがついてる」 

( ゚Д゚)あぼーん 

許されるならぶん殴ってやりたいわ!!




わたくし最重要人物ですのでご了承下さい!!

しかし五郎丸選手とは大きく出ました!!

わたくしもイケメン担当として成長期を迎えたのでしょう!!



テンションが上がってまいりました。



-冬月かんな-

 黒い髪の凄い張り

更にその筋の通った鼻は正に高嶺の華
 
スラリと伸びた綺麗で小さな足は

世界中の探検家を唸らせた。

「もしその足の先に何かあるのなら

今はただ進む。それだけのことである」
 
その華奢な身体は着ている服にさえ

重量を感じ、その情熱的な眼差しは

貴方の心を焼き尽くす業火となり 

幼くも慎ましいその姿は

まさにこの日本の象徴と呼ぶに相応しく

その笑顔、その邪心の無い瞳は

人類、いや生物を惹きつけることでしょう。






かんなさんの事を端的に

超素晴らしい紹介文ができましたぞ!!

tuda「F店舗責任者!!どうですか!!」 

F店責「庶民的で駄作だな」

( ゚Д゚)あぼぉおぉーーーーーーーーーーーーん 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)