2ntブログ

めひまるキッチン

yjimage (1)

キャバクラで、隣のおっちゃんよりモテたくて

魅力を全く感じない5000円のフルーツ盛を頼む

で御馴染み、、、くまもんでございます。。。 


「これおぃひぃぃぃぃ」

ってなんなんですか?ふざけてるんですか??

そんなに好きなら次はバナナとリンゴ持参しますね!

あと口に物を含んだまま喋らないで下さい。。。





よし始まりました!!tuda`sキッチン!!

今日の献立はイベリコうまかっちゃん

これで決まり!! 

-材料-

イベリコ豚の凄く良い部位・・・一枚

うまかっちゃんの付属の粉・・・1袋


S__6267550

イオンでさっき半額で300円ぐらいで二枚入りを買いました。

こいつにハッピーターンの魔法の粉ぐらいのポテンシャルを持つ

うまかっちゃんの魔法の粉を振りかけます。

いや結局美味く無いはずがないというこのシチュエーション

S__6267551

塩の振り方にムラがあります。なんなんでしょうね

わたくしいささかムラムラしてたのかも知れませんね

もし言い訳を言わせていただけるのであれば

手で振れば完璧でした!袋からのダイレクトですもん

ダイレクトで決められるのは

日本では本田選手ぐらいじゃないですか

少々力が及びませんでした。



よしそれでは次はオーブンに投入します。

5分で中まで火が通ります。

んで完成したのがこちら!
S__6267552

できました。

イベリコうまかっちゃん!

今日の献立はこれで決まり!

tudaさんお味はいかがですか??



はっきり言ってまずい!

んー語弊が御座います。

まずいというより先人の知恵である

-下味は塩コショウ-の方が遥かに美味い



温故知新という概念で言えば失敗といえる

しかし、塩コショウを切らしてる。

うまかっちゃんを食べる時

濃い味付はどうしても苦手なので

少しずつうまかっちゃんの魔法の粉が

余って行くというこの二つが重なり合ったならば

是非オススメさせて頂きたいと思います。






関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)