2ntブログ

Fourties!


いらっしゃいませ~ m(__)m

いつもお世話になっております Fです m(__)m 





実は・・・昨年から40代に突入していまして・・・ 



松本利夫(元EXILE)とか
cc0f45c1



MAKIDAI(元EXILE)とか
77c0b5e7

同級生ですよ!



私も次のステージを目指します!




休日は 出かけるのが楽しみでしたが、

日々の疲れで、年々出不精になってしまい

自宅に引き籠ってしまっています (´゚д゚`)



1日中寝たくらいでは疲れは取れない!



 40代はこんなにも体力がなくなるんですね (-_-メ)


3連休ダメ(*´ω`*)?



 
女の子大募集~(*^^*)
今月もどんどん応募してください!
よろしくお願いします!
 ⇓⇓⇓
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)