2ntブログ

禁煙3日目

いつもお世話になっております Fです m(__)m


昨日は禁煙2日目と言っていましたので今日で3日目!


の予定でしたが・・・



ソッコー失敗です笑笑 (。´・ω・)?




 ですので今日は原因を考えてみました (´・ω・`)


1、お金がもったいない?
 100円玉2個と ほんのちょっとで~♪
 1時間くらいは It  could be alright!♪  
 みたいな歌ありましたよね~
 メンソールは吸いませんけど・・・
 
 つまり、そゆことです

 
2、 時間がもったいない?
 1に同じです


3、御飯が美味しくなる?
 いや、普通に美味いけどね 嫁の弁当♪媚媚


4、中オレしなくなる?
 いや、しねえし俺(媚媚)


5、意思が弱い
 そんなはずはない!はず!"(-""-)"






むかし~(20年くらい前) 大好きだったありさ(ラウンジのお姉さん)が1回だけ唄ってくれた♡
  

 



女の子大募集~(*^^*)
今月もどんどん応募してください!
よろしくお願いします!
 ⇓⇓⇓

 

博多ブルーシャトー ヘブンデビュー! 
 ⇓⇓⇓
bnr01

よろしくお願いします! 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)