2ntブログ

禁煙2日目

いつもお世話になっております Fです m(__)m



昨日は公休日だったんですが生憎の雨 (´゚д゚`)
なので外に出る気もせずzzz


今日出勤して、あっ!タバコ吸ってない!
えーい!面倒だから辞めてしまえ!

ということで、辞める理由を考えてみました。
 



1、単純にお金がもったいない
 1日1箱×1ヵ月・・・
 まあ計算するといい金になりますよね。


2、以外と時間がもったいない
 家ならいいですけど、外出先では吸えないところも多いし、切れた時買
いにいくのも面倒。
 吸う手間含めタバコに費やす時間が無駄。


3、御飯が美味しくなるかもしれない
 禁煙した人(どっかのブログ)が御飯が美味しいと言っていた。
 
 
4、中オレしなくなるらしい
 2ch情報




続くまでがんばりまっす! (*´ω`*)






女の子大募集~(*^^*)
今月もどんどん応募してください!
よろしくお願いします!
 ⇓⇓⇓

 

博多ブルーシャトー ヘブンデビュー! 
 ⇓⇓⇓
bnr01

よろしくお願いします!

 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)