2ntブログ

蛹化(むし)の女

さて、思春期を迎える頃

誰しも一度は拗れる・・・かと思います。

『ランちゃんカワイイなぁ~』とか言ってた小学生は

PUNKの洗礼を受け

『アイドル?ダサい歌謡曲なんか聴いてらんねぇYo!』的

態度を取るようになってました。

そんな青年にはそれに合ったアイドルがやはりいたのです。

♪ 戸川純 【 PUNK蛹化(むし)の女 】


言わずと知れたバッヘルベルの【 カノン 】へのオマージュソング。

ツンデレを通り過ぎ、ヤンデレ主流の現代を

まさに超先取りしたキャラ。

一般的には『お尻だって洗ってほしい』のCMが有名ですかね。

本人的には結構メジャー志向で目標は本格派女優。

音楽活動はあくまでストレス発散的位置づけだったらしい。

そんな彼女がアイドルソングを歌うと・・・

♪ 【 17才 】


♪ 動かないで~ お願いだから・・・好きなんだもの♡

という可愛いらしいフレーズも彼女が歌うとストーカーチック。

殺傷能力ハンパないです。


結局いくつになっても

アイドルからは抜けられないということで。 


ちなみに今はやっぱり Perfume です!
 

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)