2ntブログ

My Sweet Little Devil・・・

男の子なら、誰しもが一度は通り過ぎる道 【 アイドル 】

ご多分にもれず僕にもお気に入りのアイドルがいました。 

♪ キャンディーズ 【 年下の男の子 】 

 

初めて買った レコードもキャンディーズのベスト盤。

当時、僕は断然ランちゃん派だったのですが

今見ると当時は一番地味に感じてた

ミキちゃんにも、おとなの女性の魅力を感じてしまいます。

スーちゃんのグラマラスボディも捨てがたい!

この曲はまだアイドルチックな可愛らしい曲ですが

♪ 【 やさしい悪魔 】


この衣装!

小学生のまだ純真な男の子のハートを惑わすかのような

大胆なエロエロ衣装はアン・ルイスさんのデザイン。

♪カツカツカツ・・・とヒールの靴音から始まり

『オトナ』な彼女達にふさわしい

シックでオシャレな楽曲。 

(こういう話題は年齢がバレちゃいますネ・・・) 

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)