2ntブログ

〇〇年に一人の美女!

またまた、アイドルの話になっちゃいますが

僕は決して、ドルヲタではありません!!!
maxresdefault

タイトルの『〇〇年に1人の~~』って感じで

珍しいことや、凄いことなどを表現しますが、

中でも、数年前に話題になっていたのが

【1000年に1人の美少女】こと

橋本環奈
c2ce6881

1000年に1人ってちょっと誇張し過ぎな感もありますが

キリがいいのでまだありかも知れません、、、

それに対抗してるのか、

AKB48の海外ユニットとして

【爆買い】で御なじみの中国にSNH48というのがあるんですけど
468042_pcl

その中のメンバーの通称、鞠(キク)ちゃんこと

鞠婧禕(ジュー・ジンイー)
blog_import_54f5efd59c6ef

このこが、4000年に1人の美少女とか言われてまして

まぁ、よく中国4000年の歴史とか言ったりするから

ここまではありとしても、

最近、新たに出てきた美少女が

4万年に1人の美少女!!!

蘇杉杉(スー・シャンシャン)
52_160526094509_8
ee088ad1-s

確かに静止画だと可愛いですが、

動画だとそんなに可愛く思えないのは、

決して、僕の趣味がズレているのだとは思いたくない・・・

大体、4万年前って旧石器時代だから

当時の人たちって
Minatogawa_Man_Restoration_model

こんな感じの人たちだろぉから比較にならんような

お次は、4000万年に1人の美少女なんて出てくるのでしょうか・・・
 



904a5bbe-s
 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)