2ntブログ

嫌いなもの。・゚・(ノД`)

誰しも、嫌いなものは1つや2つぐらいはありますよね

かなりどぉでも良い事ですが、

トマトカラオケが嫌いでして、、、

決して、苦手ではないですよ、嫌いなんです!


トマトなんて、

世の中の人の嫌いな食べ物No1だと思ってますし

それと、トマト好きな人ってなんで嫌いだって言ってる人に

食べさせようぉとしてくるんですかねぇ・・・

『一口でイイから一回たべてみて!』

(既に食べたことあるから嫌いなのです)

『この甘さ、もぉトマトぢゃなくてフルーツやから!』

(そんなことなら最初からフルーツを頂きます)


お次にカラオケなんですが

僕は友達がいないからなのだろぉか

それとも、僕が音痴だからなのか

30年以上生きてきて、いまだに楽しみ方が分かりません

ぢゃぁ、行かなければいいだけなのですが

歌う気もないのに誘われると行ってしまう

自分の意思のなさ、、、

先日、そんな嫌いなカラオケに行かないといけない事があり

すぐに帰ったのですが、その時歌われていたのが
c47c9316
 ↑
この子がアルバトロスのブログにも書いていた

西野カナの『トリセツ』
 

この歌の良さが分からないから僕はダメなのだろぉか・・・

我が儘も言い続けている歌にしか聞こえません!

世の女性がこれに共感し理解しろっていうのであれば

僕は女性に対してこの歌を理解してほしいです

さだまさし版トリセツ『関白宣言』 

 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)