2ntブログ

休みの理由

人間誰しも

『あ~今日学校さぼりたいなぁー』

とか

『仕事行きたくないっ!』 

など言葉には出さなくても、思う事はありますよね?

僕も学校から病院、自動車教習所、バイトetc...

サボれるものは大抵サボりまくりました。

社会人になって仕事はサボってませんよ(念の為)

実際サボる時って、もっともらしい(嘘の)理由をつける人もいれば 

素直にホントの事を告げる人もいます。

こうゆう時にその人の人間性ってのが

垣間見れて面白いです。

2d602e54

この店主さんは戻って来たのでしょうか?

いっその事、単刀直入に

64ef4572

ここまで言ってくれると

気持ちイイです。


日本人ってもっと休んだ方がいいと思うんですけどね・・・
 
 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)