2ntブログ

大五郎~

m_ronaldo-brazil

突然の子連れ狼で何の事やらって感じでしょうが、

この度、ハリウッドにてリメイクされることになりまして
img_2_m
この人が演じていたやつや、

ソフトバンクcm_-_Google_検索5
この声の人が演じていたやつとか

色々シリーズがある、子連れ狼ですが

今回リメイクされるのは
14a127f1dc9999e868724114cb3db432
この人がやっていた映画版のリメイク!!!
0249d818
最近の映画界ですと、

アニメの実写映画か多く、その殆んどが

原作レイプなんて言われておりますが

ハリウッドの日本映画リメイクは中には外れもありますが

リング
511x348x4d6841a5a02dbb33cd81ad5c

Shall We ダンス?
450x330xd9d5571dced49cf41c6b4157

南極物語
Eight_Below_poster

個人的に好きな作品も多いのでちょっと期待しております



因みに、数年前の映画ですが、

一部では、アメリカ版子連れ狼なんて言われていた

ロード・トゥ・パーディション』 
road_to_perdition
こちらも、めっちゃお奨めの一本ですので

お暇があればご覧になってみて下さい 




あっ!最後にうちのグループの看板出来ました

IMG_1654
 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)