2ntブログ

来る!7月

IMG_1654


2016年上半期終わったぁ~

age
381

 
IMG_1654

上半期が終われば、始まってしまいます
a9a2e0abd16716d8e25176376a9afffc

そぉ!



下半期

個人的には、一年の中では下半期の方が
IMG_1654

色々とイベントごとがあるので・・・


特に明日から始まる7月は

参院選もあるし、終わってもすぐに都知事選!

そのあとにはすぐにオリンピック!

全1000万都民のトップですからもっと慎重に

決めた方が良いと思うんだけど

先日、無所属で出馬表明をした

このおっさんをご存知でしょうか?
38b8e510IMG_1654





在特会(在日特権を許さない市民の会)

前会長  桜井 誠 氏 

▽都内在住の外国人への生活保護費支給を停止し、受給者を日本国民に限定する

▽都内の不法残留者を4年間で半減させる

▽日本人に対して行われる反日ヘイトスピーチ禁止条例の制定

このように相変わらず偏った考えですが

勢いだけは結構好きですwww

しかし、このおっさんが公の場で演説なんてやったら

久しぶりに、【しばき隊】が登場してきそうで面白いです 
2f0913678ef89c843fe34f3277407423
 


かなり、多くの人がみたことがあるであろぉ動画
 



 IMG_1654
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)