2ntブログ

日々を全うする男

タがあるとかないとか言います。

も無い日なんてない!とわたくしは答えます。

えます。。。

えます。。。

(; ・`д・´)。。。普通に考えて下さいよ!

仕事以外の時間は寝てますよ!!

休みの日に7つの事をやって

7回のブログの為にとっておくとでもいうのか!?

パチンコして麻雀やって競馬やって

ケータリングサービスを受けたら一日なんて

あっちゅーまですよ!!





一句詠います。

もない

クソみたいな

きっとある

楽求め

い女抱きたい(字余



検討:一切の欲求を捨て

いやらしい意味ではなくあくまで自分の探求心

最後まで最高まで上り詰め後悔しない様に

欲望を上手に表現できていてとても良いです。

よくを言えばケータリングサービスについて

もっと説明が適切にされていれば尚良かったと思います。




寝る。zzz
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)