2ntブログ

もう

こんにちわ!!

ほらっ!こうなる時がきましたよ!

ネタが無いでお馴染みのくまもんでございます。

休み明けてもネタが無いってもう呆れる!
193ec94aeac6d7669f58ddcabe906c63
こんな時は無限に話せる漫画が良いですな

今回ご紹介させていただきたい漫画は

と考えながら

漫画ランキング等をネットで探しましたが

本気でブログで上げたいと思う漫画がない!

これ読んでみたい!なら沢山ある。

しかしブログにするとなるとある程度以上の

知識が必要かとか考えると

わたくしの知識等浅はかすぎるものでして、、、

そうなのですよ。

わたくし最近漫画すら読んでいないという

この現状!よほど仕事が忙しいのかしら



むしろわたくしに漫画をご紹介を願いたいぐらいあります。

ちなみに最近読んでる漫画は

カイジのスピンオフで

トネガワという漫画もう何で読んでいるのかも分からない。

なんとなく購読しております。

わたくしは!!お待ちしておりますのですよ!!

ろくでなしぶるーすのような!体の芯まで温まる漫画を!

タッチのような読み進めているとフッと体中に流れる風を!!

カイジのような体中の血液を感じれる展開を!!



逆に漫画を紹介してほしいわたくしの叫びは

何処へ届くのでしょうか?

まぁでも時間が有り余ってたら

こち亀全巻読破したいですな。



最近の話なのですが

金が無さ過ぎて公休日に

週刊現代とナックルズを購入し

家で一人でひたすら見るという愚行に出たことは

いうまでもございません。



ぁー寝る! 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)