2ntブログ

ブログを書く!

こんにちわ。

今宵も俺様がブログを書くぜ!!

お前しか書かないよな?

そのお声をたまにいただくので

今回は匿名での投稿と致します。

最強ラターシャ軍団筆頭取締役のわたくしが書きます。



映画「君の名は。」
yjimage (1)
すごい面白いらしいですね!

メディアはその話で持ち切りですよ



すっごい面白い恋愛物なんですかね?

ネタ作りの為にお休みの日にでも

うかがいましょうかね

かなり良作に期待。。。。。

ん?何これ?何この違和感?

携帯持ってないのにポケットらへんが

バイブした様に感じるあれか?

寝ている時にビクッとなるあれか?

ツタヤに行くと妙にトイレ行きたくなるあれか?

授業のチャイムでオッキしてしまうやつか?

違う。

その答えはすぐに見つかった。



「君の名は。」←この題名の謎の句点である。

何となくだけどモーニング娘。辺りから増えた気がする。

この謎の句点!

言い切った感を出そうとしても無駄だぜ?

俺には違和感にしか思えない!

文章でもないのに句読点をつけるソレガシ!

もうこの時点で若干好きになれない。



言い切るって実はかなり難しい事だと思います。

和の心とも言いますが

日本人は調和の中で生きてきました。

果たしてここでこれを確定させて良いものだろうか

結果、答えを先延ばし。

それが良い事なのか悪い事なのか

わたくしには分かりません

しかし一つだけ言える事はそれにより日本人は

一種の生活習慣病、保留の考え

結果の先伸ばしを続けてきたと言えるのではないでしょうか



ぁー久しぶりになんとなく熱くなって書いてしまいました。

何でも良いやぁー

よし!という訳で君の名は

まぁ売れてるし面白いのでしょう!

気が向いたら行ってみます。 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)