2ntブログ


急に寒くなりました。


体調管理は万全にしたいと思います。

最近少しパワー不足なのでスタミナと

言えば焼肉ですが、食べ過ぎると

胃がもたれるTRS 4?

牛肉よりさっぱり目の肉と言うことで

ジンギスカン

久しぶり

img_0

img_1

お通しはキムチ。ビールと、生ラムの刺身、生ラムカルパッチョ

生ラム肩ロース、生ラム壺漬け肩ロースを注文

BlogPaint


DSC_0145

刺身、カルパッチョをつまみに冷えたビールが旨い

BlogPaint
DSC_0149

肉は生でも食べれるほど新鮮、焼き過ぎに注意

DSC_0147

みそダレ、ポン酢しょうゆ?、塩、個人的にはみそダレが好み。

あっという間に完食、追加オーダー

肉の臭みも全くなく、美味しかった。

翌朝も胃もたれもなかったです。

でも、食べ過ぎには注意したいと思います。

リピ率 100です。

また利用させて頂きます。




 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)