2ntブログ

やったぜ。


冥途の土産とは

死ぬにあたっての楽しい思い出にする。

生きているうちには叶えられそうになかった望みが

思い掛けなく叶い、それを冥途への土産として悔いなく

死んでいけるという喜びの気持ちを表す。

死を覚悟できていれば、そこから冥途が始まります。

全てが冥途の土産ですが、冥途へいって保持出来るか

どうかは私にもわかりません。


冥途のみやげではないですがを連発してる私ですが。


今年は何かとくじ運がいいと言うかツキがあるとと言うか?


春は、ヒムロック、ラストギグスチケット当選

秋は、布袋さんのライブチケット当選

毎回ダメ元で申し込んでる自分です。


先日行われたジョイグループ忘年会

yjimage


の二次会ボーリング大会、順位は15位ですが

完全に運任せの抽選会があり、私の抽選番号は15番

もちろん一等賞金20万+四連休狙ってましたが

今年はくじ運が良いのか

何と

二等賞
賞金10万円ゲット

BlogPaint

ありがとうございました。

何に使うかはまだ未定。自分の為に使います。

冥途の土産ではありませんが、

来年冥途に行かない様にしたいと思います。







 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)