2ntブログ

潔癖症なんで

お疲れさまです Fです(´・_・`)

さあ忘年会も終わって
あとは年末年始のお休みを待つだけになってきましたね~ (*^^*)
12/31(土)と1/1(日)は全店店休日ですm(__)m


忘年会って飲んで飲んで翌日はチーン(*_*;
ってなるのが去年までのパターンでして・・・

今年は 何故か2次会ボーリング 豪華景品付き
1次会は去年と同じ焼き肉屋さん

ボーリングって潔癖症の人にはハードル高いんですよね
レンタルシューズとか ボーリングの指突っ込む穴とか
ゾゾ毛がたつってゆーか





ってことでーもちろん!
狙うは一等賞 夢の4連休(お小遣い20万円付き)
4連休の使い道も決めて狙いましたよー(*^^*)
スノボー行けるかな~って


結果はなんと5位腕時計頂きましたm(__)m
微妙すぎて嫁には「はあっ」って言われる始末・・・

狙っていただけにもう忘れたいんです・・・(+_+)


ブログなんかで思いだすのもツラいので
スルーしようかと思っていたんですがブログ指令が出てしまい


次回、来年に向けて敗因の分析だけはしておきましょう。

うん、とりあえずくじ運あげる事ですね
だって1位とったY田さんなんか
休日の使い方がパチンコオンリーの人ですからね
ギャンブルと共に生きてる人に
ボーリングに穴に指突っ込むのビビってるオレなんかがかなうわけないんですよね

来年は日々一か八かの生活を送りましょう






新人さんポイント5倍
12月10日からです
この子たちをねらえっ
01

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)