2ntブログ

トランプさんのムスコ

お疲れ様ですm(__)m Fです


トランプさんのムスコって書くとなんか卑猥ですがー (´・_・`)
スルーしてくださいよ



ところで少し前の話ですが、アメリカの次期大統領はトランプ氏に決まって・・・

いつから変わるんですかね?
そこらへんはリサーチ不足ですが・・・




そんなことより



ずーーーっと  大統領選のニュース見てて気になってたんですがー




娘カワイイし (*^^*)



お嬢さんが二人いらっしゃるんですが、
俺はイヴァンカさん一択ですね(*^^*)

 model_ivanka_trump





あとムスコも3人 (・_・)

ご本人は現在70歳だそうで、

で、一番下のお子さん。
三男ですが、10歳で身長170cmらしいです。
イケメンとネットでも評判ですね (*^^*)
CwznemWWIAAkFaT



彼が二十歳の時におじいちゃん・・・じゃなくて


パパは80歳。


生きてるのかな? 





大きなお世話ですが、オヤジ同様に金目当ての女がいっぱい寄ってくるんだろうなあー( ゚Д゚)
 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)