2ntブログ

アルコール依存症と診断されました。

お酒は飲んでも飲まれるな!

お疲れ様です。Fですm(__)m


今年も残すところあと少し 年取ると時間の過ぎるのは速く感じますね-(´・ε・̥ˋ๑)

お酒飲まないおじさんって 変わりにコーラとかサイダー飲むイメージですが
 
間違ってますかね?

サンプルは昔の会社のマサ斎藤yjimage
みたいな上司と嫁父(義父)だけですが
Σd(≧ω≦*) グッ


お金がないという理由で・゚・(。✖д✖。)・゚・
嫁に9月から禁煙させられているんですが、
それが順調に続いているんで
最近はアル中疑惑をかけられてしまったんです。
酒代の節約のため・・・ +゚(。pдq)+゚。エーン

俺的には酒飲みの家系ですので
気にはしてないんですが
調べると思い当たらなくもない・・・

で、診断をさせられて・・・ 

 判定は・・・ 危険な飲酒者! ド━゚(∀)゚━ン 

この質問て悪意が感じられるのは私だけでしょうか?
おとしめようとする意図が見え見えなんですけど・・
罠にはまってしまいました 
( ´_ゝ`)ゞ

治療法は断酒するしかないらしいんですけど
休み前と休みの日以外断酒と約束させられて・・・ 
グループの忘年会翌日から開始したことにしていますがー 
人(・ω・;) スマヌ
・・・できていません。

1日休んで2日飲んでみたいな 
(*´σー`)エヘヘ
自分的には劇的ですけどねー

でも家族に隠れてコソッと・・・
みたいな感じがもう病的ですよね 
(ʘ言ʘ╬)

あれ、
(・´ω`・)困ッタナァ…
意外と我慢できない・・・
なんか、
無駄に負けた気分がして楽しくない
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

気になる人はチェックしてみてください。
結構簡単にアル中判定されますから!
☆(´ゝ∀・`)ノシ







新人さんポイント5倍
12月10日からです
この子たちをねらえっ
01
 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)