2ntブログ

福?


福袋

福袋がいつから始まったのかわかりませんが

江戸時代から初売りで福袋が売られていたという

yjimage


福袋は、七福神で、福の神として有名な大黒天がが抱えてる

大きな袋が由来だといわれています。

初めて福袋を買ってみた。

imgrc0079837096

肝心の中身はと言いますと

forza-store_tm3079_1forza-store_tm3079img_0forza-store_tm2096br-sf_mcl-ite-000406


小さくて見えにくいかもしれませんがこんな感じでした。

福の神だけに服を沢山いただきました(; ・`д・´)

金額にして3万円分ぐらいはあるかと思われます。

今年はなんだかんだツキがある様ですので

最後に一勝負年末ジャンボでも購入しようか検討中です。

というか23日で年末ジャンボ終了みたいですね

 
TRS 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)