2ntブログ

忘年会。ぱーとつー


皆様こんばんは。昨日アルバトロスの店長ブログで

忘年会の記事を書いた、未来のハゲです。

本日は、ラターシュに応援に来ております。

早速ではございますが、【忘年会。ぱーとわん】 の

続きを書いていきたいと思います!( ´∀`)つイェーイ

っと言いたいところなんですが、昨日の忘年会の記事を

ジョイグループの統括責任者が拝見されたみたいで、

一言。『長過ぎ(゚皿゚メ)』と言われ、

アルバトロスのY田氏には、『3行で読むのやめたよ(´-ω-`)

.....カモンщ(゚д゚щ)カモーン

やってやるよぉぉおおおおおお(ノ`△´)ノ~┻━┻

ちくしょう、ボッコボコにされてやるよ(゚д゚)、ペッ

(えっ...やられるの..(´・ω・`)コワイヨー)

はい。しょーもないこと言わずに続き書きます(。´・ω・)

前回、一次会の事を書いたので、二次会いっちゃいましょう!

男だらけの忘年会に少し華が欲しいなぁ...と思った男達は

華を求め、中洲の夜の町へくりだしていきました.....

(そうです、飲み屋さんに行ってきました(*´∇`*)アヒャヒャ)

 こちらでーす!!!ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

l1

はい、もぉーー超楽しい!ヾ(´∇`。*)ノ

ジョイグループの原付ライダーT氏もこの上機嫌っぷり(゚∀゚)アヒャヒャ

l2

レディーに囲まれてピースしてる方ですね!ww

分からない方の為にもこちらを参考に(勝手に紹介したら怒られるかな(;´・ω・))

まぁ、大丈夫でしょう!!!wwwww

さぁ!!じゃんじゃん写真乗っけちゃいますよ!(もうどうにでもなれw) 

お次はこちらでーす(*´ω`*)

ジョイグループ、エリアマネージャーのK.AM(エリアマネージャー)です!

l3

はい、めっっっっちゃ姿勢が良いですね!!!

猫背の私からすると、とても羨ましい限りです。

ああ...。また長くなってしまったorz

区切りは悪いのですが、この辺でお暇致します。

それではまたいつの日かー(。・ω・)ノ゙ 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)