2ntブログ

めりーめりー

はいっ!皆様こんばんはー

週末はいかがお過ごしでしょうか?(*'▽')

いつもブログが長いと言われる私ですが、

本日は簡単に、当店【ラターシュ】の

ちょっとしたクリスマス仕様を御紹介させて頂きます♪

まずこちらですね(*´ω`*)

IMG_0258

じゃーん( *´艸`)

.....じゃーんって言うほどでもないかorz

...ささっ!次行ってみましょう♪ww

IMG_0268

どーん(´ω`*)!ドヤッ

んー。なんか微妙ですね。

すみません、センス無くて(;´・ω・)

うーん。うーーーん。。

はっ!(;'∀')私、思いつきました!!

クリスマスはクリスマスでも、今回とは一味違う

クリスマスを明日はお届け致しますよ。ニヤ(・∀・)ニヤ

JOY GROUP】を愛するジェントルメンの皆様、

少しだけ期待してください。明日は【ラターシュ】に

赤いぼうしを被った...。

それではまた明日っ(●´艸`)ムフフ
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)