2ntブログ

温度変化


日々年齢を感じる様になりました。

強い寒気の影響で、雪が降ったり日本列島は冬の嵐に見舞われてますが

体調管理にはきをつけたいのですが

yjimage

ヒートショック

急激な温度変化により、血圧が大きく変動するこで、失神や心筋梗塞、脳梗塞などを

起こすことがあります。わたしも以前ヒートショックではありませんが

両面肺炎、心筋梗塞なりかけ?

ベットから起き上がるだけで心拍数150超えてました。

今考えるとぞっとします。


1
 
 お風呂に入るときも要注意です。


わたしもヒートショックで、冥途に行かない様にしたいと思います。


 SRT
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)