2ntブログ

今日も御飯が美味い!

先週の公休日久しぶりに雀荘へ行ってきました。

あ、そうそうわたくしつだもんでございます。



8時間打って

1位     3回

2位     4回

3位     7回

4位     0回

持論なのですがわたくしの考える麻雀って

いかに1位を取るかというより

いかに4位を取らないか

という事を考え続けているので

そういう意味では最高の結果だったと思います。

チップ収支は別として

+100前後だったと思います。。。

昔からリーチ麻雀で育っていたので

基本的には全く鳴かない。

つまるところチップの取り合いが本当にヘタクソ

チップ収支で勝った経験って本当に少ない。

麻雀ってギャンブルだと思っている人も多いかもですが

お金は賭けてません!!

最高に面白い頭の体操です。 


皆さまも是非やりましょう。

ケツの毛までむしります。

※お金は賭けてませんのでむしれません。 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)