2ntブログ

これは便利かもしれない


ご覧いただきましてありがとうございます m(__)m Fです。



先週WBSでおもしろいものが紹介されていました (≖ ‿ ≖)

出たばかりみたいです
 
MAMORIO(マモリオ)

こんなの欲しかったんですよね (・∀・)イイ!

mamorio_photo-ed8ca2eb



どんなものかというと

物にキーホルダーみたいにつけておくと、なくした時にスマフォなどで見つけることができるものです。

車のキーとか、家の鍵とか、カバンとか。

なくしそうなものにつけておけばいいんです。

決してスマフォには付けないように。

意味ないですから (´・ω・`)


こんな使い方とか d(‘ェ’*)グッジョブ!!


b35c5262399ddc3843eda3f7e3b1987edd52caa1



範囲が30mと短いので少々不安なんだけど、ないよりはいいのかと。

いざというときのためにいいのかなって。







新人さんポイント5倍
この子たちをねらえっ
01 
       

               
前月際もうすぐ始まりますっ
IMG_2183




関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)