2ntブログ

厄除け!

ロイヤルクラブ ラ ターシュです

いつもありがとうございます



実は、今年一年が

自分自身にとって

厄災が多く降りかかるとされる

本厄に当たってしまう為、

早速先週の公休日に、

厄払いに行ってきました 


 場所は勿論、

最近通い慣れている

住吉神社です!


 ここで自他共に認める

雨男の本領発揮です

かなりの暴風雨でかつ雪

 まったく持って

ロマンティックな雰囲気では

ありません


そんな感じなので、

もちろんほとんど人がいません

 IMG_2098[1]
しーん



まあ、静かな感じ。

IMG_2097[1]
しーーん



そして、めちゃくちゃ寒いんです

IMG_2096[1]
しーーーん



折角、厄払いに来たのに、

めちゃくちゃ寒すぎて

早速、病気を貰うんじゃないかと


神様は、なかなか無茶振り

してこられるなと思いつつ
 
受付をしました。



しかーし!

よく考えたら、この寒空の中、

お払いに来る人なんて

いないので、

普通であれば、

その他大勢の中の一人として

お払いしてもらうのですが、

今回はもちろん一人で

貸切状態


 
かなり御利益ありそう


 
 という強引なるプラス思考で

なんとか風邪もひかず乗り切れました

 


 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)